2006年05月27日

ちょっとやり過ぎかな〜〜〜?

 またまたサイトモドキを作りかけたが、どうしたものか???

 中医学と日本漢方を合体した漢方薬専門薬局

 
posted by 文武 at 01:28| 山口 ☔| シーザーブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

今はやりの「美容外科・美容皮膚科・審美歯科」

 突然にこのようなタイトル。シーザーブログさんで制作した「相互リンクプログラムネット」のカテゴリの中で、いまはやりの美容関連の医学系の肝腎なものを忘れていたので、追加したところである。
美容外科・美容皮膚科・審美歯科

 皆さんもお世話になったら!

 でも、きっとWebクリエーターだった超美人のU嬢には無縁のことでしょうけどね手(チョキ)
posted by 文武 at 21:25| 山口 ☔| シーザーブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

特定の漢字がとんでもないモノに化けてしまうseesaa blogさん!今回で二度目ですよ!

 これで2度目である!

 各社ブログの中では最も高性能で一番気に入っているシーザーブログさんだが・・・・・
 
 以前は相互リンクプログラムネットで起こったことで、たしか?相互リンクの「互」という漢字が、すべてとんでもない別の漢字に変えられていたのに気がつき、慌てて修復していた。(数ヶ月前のことだからどの漢字に変えられていたのか記憶が定かではないが)

 誰かに侵入されてイタズラでもされているのかと思い、パスワードを変えていたが、今度は、

漢方と漢方薬の質疑応答集と村田漢方堂薬局の近況報告の、サイトマップ内だけで、何種類もの漢字が、他の漢字や「・」などに化けて変えられていた!

サイトマップ内の文字の一部がオオバケして大慌て!

 どうしてこんなことが起こるのか?

 やはりまた誰かに侵入されているのだろうか?

 気味が悪い現象である。またパスワードを変えざるを得ないだろう。

 修正するのに何時間消費したことか!
posted by 文武 at 12:54| 山口 ☁| シーザーブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

