2006年03月07日

次第に大所帯になりつつあるのでサイトマップを作ることにした

HTMLのお勉強も、昨今は高性能のシーザーブログさんを利用させてもらうと、一般のWebサイトに決して引けをとらないサイトモドキ?が作れることに味をしめてしまい、既に二つの相互リンク専門サイトを作ってしまったのは既に述べたとおり。

相互リンクプログラムネット

相互リンクの知恵

上記の通りである。

それはともかく、本ブログも次第に大所帯になりつつあるので、突然思い立ってサイトマップを作ることにした。

古い記事が埋もれて、いつのまにかGoogleさんの登録から消え去ってしまうページのあるようだから、なるべく全ページが拾われて欲しいから。

年寄り(もうすぐ56歳)がHTMLの不十分な習得のまま、一般Webサイトやブログをたくさん運営しつつ、本ブログで流す愚痴の数々も、まあ〜〜〜自分にとっては冥土へ持って行く土産の一つとして捨てがたいところもあるからね。

サイトマップ

完成までにはしばらくかかると思うけど、ボチボチやって行きたいと思う。
【関連する記事】
posted by 文武 at 16:34| 山口 🌁| サイトマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

