2006年07月01日

{ text-decoration: none; }がどうしてもできない!

 どこかが間違ってるんでしょうけどね〜〜〜、プロから見たらこんな基礎的なことすら出来ない。
 出来立てほやほやの、漢方薬は漢方医学に中医学理論を導入した中医漢方薬学 このサイトのタイトル大活字にリンクをかけて、見栄えの悪いアンダーラインを消す為に、部分的なスタイルシートを使って{ text-decoration: none; }これを何とか反映させたいと思うけど、実現しない。
 出来ないから、リンクをかけずにいる。
 イライラするよ、トシヨリには無理なのか、こんな基礎的なことで躓くなんて、そもそもスタイルシートがまだまだ苦手だから仕様がが無い。

 単なるHTMLタグでも使ってアンダーラインを消す方法は無いのかね〜〜〜?
posted by 文武 at 21:54| 山口 ☁| HTML・CSSのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

