2005年09月03日

よく見たら、シーザーブログさんのすごい所は、一つブログをお借りしたら・・・・

タイトルに続く言葉は、さらに新たなブログをドンドンお借りできるシステムみたい、ということ。

びっくりしますネ。サインインすると、いきなり新たなブログはどうですか、とばかりに、もう一つ簡単に作成できるように、ちゃんと準備してくれている。

そして、●●●●さんのブログであると、ブログ名が、連ねて記載されるように準備されている。

これ以上のブログは、いくらなんでも限界だと思うのだけど、この誘惑には最後まで勝てそうにないかも???

思わずもう一つやってしまいそうなサインイン(ログイン)時のおもてなしようなのであった。
posted by 文武 at 17:59| 山口 | シーザーブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

