2005年09月03日

タイトルや副題の勇ましさほどは、なかなか進展するはずもなく、牛歩やカタツムリの速度で進展するのでした

IMG_0048.JPG

まあ、タイトルや副題ほどには、進展しませんヤ。

気持だけ意気込んだって、深夜の就寝前に、解説書を出して、現在、スタイルシートのイメージトレーニングをしているところ。

そうそう、スタイルシートと言えば、各ブログさんで、スタイルシートをいらえるところも多い。

だから、ちょこちょこ、いらって背景色を変えたりとか、これまで二つのブログで、すこしスタイルシートをいらって、変化させたくらいだけど。

まあ、忙しい身だから、就寝前の30分だけが勝負、ってとこか。

でもねえ〜、この積み重ねって〜のは、大きいと思うよ。

何をするにも、コツコツ、コツコツ。ネットのWeb作成のことばかり四六時中考えるって〜のはプロの仕事。

コチトラ、別に理系の専門分野を抱える身、中のHTMLは初心者でも、上っ面に乗せるコンテンツなら、五万とありまっせ〜〜。

あとは体力勝負よ。
posted by 文武 at 20:40| 山口 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

