2005年09月04日

ちょっと、ブログちゅうのは便利すぎやしませんか?

IMG_0058.JPGggg.JPG

ブログの便利さ、使いやすさ、HTMLに暗くとも、何の苦もなく投稿できて、デザインも豊富な中から、好みのものを簡単に選べる。

至れり尽くせりで、無料と来ている。

一から制作しなければならない一般Webサイト、ホームページ作成の苦労を考えると、う〜〜ん、チョットね〜〜、ここまで便利なものを提供して頂くと、新たなホームページを本格的に作成しようという意気込みが、殺がれてしまいますよ。

ブログは、SEO的にもずいぶん有利に出来ているし。

トップページの内外のリンク数が100を越えても、平然としていられるのは、ブログだから許される、って〜ところがあるようで、これ、「ブログ・ハンディ」というものを将来に科せられても、しようがないんじゃないの?

 と考え込んでしまう所がありまっせぇ〜っ。

「ブログ・ハンディ」というと、逆に取られそうで、まずい表現かな〜。
posted by 文武 at 08:22| 山口 ☁| ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

