2005年10月17日

HTMLのお勉強がお留守だから、気が引けて・・・・・

そう、気が引けて、Webクリエーターに、何も大きいことが言えない。

ただ、とても嬉しいことが一つだけ、ありました!!!

k本的に無料ソフト・フリーソフト

から、次のようなとても素敵なバナーをプレゼントしてもらったことデスネン!

           漢方と漢方薬の真実

いつも、Webクリエーターには、立派なバナーを作ってもらっていたけど、ネット上の友人からも、こんなに可愛く品性のあるバナーを作って頂いて、とても幸せですネン。

雑事に忙殺されて、HTMLどころではなかったので・・・・・・・

おまけに本日は、月曜日で、本業がかなり忙しかったもので・・・・・・

言い訳ばかりで、我ながら、ハガユイナア〜〜〜
posted by 文武 at 21:31| 山口 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

