2005年11月05日

意外にクリックしてくれませんねぇ〜〜、ランキング用バナー!

トップページもどきの最上部に、ランキング参加のバナーを設置して依頼、ワクワク楽しみにしていたけど、意外にみなさん、クリックしてくれませんね〜〜!?

左と中央のバナーは、一度クリックしただけではダメで、中でもう一度投票用のクリックをしてもらわないことには、ダメなんですよ〜〜っ。

右端のは、一度クリックするだけで十分です!

だから、右端だけは成績いいんですけどね〜〜っ。

ほんと、意外に世の中、冷たいね^^^〜〜〜たらーっ(汗)
posted by 文武 at 19:36| 山口 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

