2005年11月07日

シーザーブログさんのシステムの素晴らしさ!←これでそのままブログでなくて、一般Webサイトと同等なホームページが作れそう!

使えば使うほど、シーザーブログさんのシステムの多機能性というか、融通性というか、ヘッド部分のコンテンツも、かなり無制限に投稿できるみただから、あれをそのままトップページとしてつかえそうだ。

つまり、ヘッダー部分がかなり無制限に記入できそうなのだexclamation&question
そう、いま、バナーを3つ入れてみたら、どうも、まだまだこの部分に容量がありそうなのだexclamation&question

やっぱし、このシーザーブログさんの凄さ、自由奔放さを知ってみると、ますますHTMLのお勉強をするのが面倒になってくる。

ちょっとまた、シーザーブログさんをもう一つ借りて、ブログとしてではなく、一般ホームページとして製作してみようか、などとヨコシマナ気分に襲われてしまうexclamation&questionのであった!
posted by 文武 at 21:27| 山口 ☀| シーザーブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

