2005年11月11日

Yahoo!BLOGS「デジカメオヤジのデジカメ撮りまくり」でようやくリンクが貼れる様になったのは、mystlaboさんにヒントをもらって!

デジカメオヤジのデジカメ撮りまくり

このブログ、借り手は見たものの、HTMLタグを使って、まともなリンクが貼れないので、ナンジャコリャ〜〜と思って、これまでの数々の各社ブログと、あまりにも勝手が違って、イライラしているところへ、またまたmystlaboさんにヒントをもらって、Winki文法下でリンクがちゃんと貼れるのが分かった!

ただし、バナーリンクはどうもダメかもしれない。画像は簡単に貼れるようにはなったが、ようやくヤフーブログさんも、使いこなせるようになりつつある。

それにしても、天下のヤフーさんのブログである。
現在はベーター版ということだから、本ちゃんの時には、もう一工夫欲しいところだ。

ところで、比較的身近なHTMLの先生mystlaboさんは、
発達障害専門リンク集PC覚え書きなどを運営されている。野球
posted by 文武 at 15:53| 山口 ☔| ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

