2005年11月21日

シーザブログさんは高性能だから、これを使ってブログならぬ「ホームページ制作」を簡単に行うことが出来る!

タイトルに続いて、だから本格的なHTMLのお勉強をするのをサボりたくなる、とまたまた怠け者の愚痴が続くのであった。
本当に簡単にホームページができるよexclamation×2exclamation
やって見せてもいいけど、ブログじゃないよ、本物のホームページ制作が簡単に出来ること間違いない。
これだけの高性能であれば、ブログとして使い続けていると、色々な構想が浮かんでくる。
大変な苦労をしてHTMLを徹底的にお勉強して、スタイルシートで悩んだり、サーバーを新たに借りて、慣れない転送作業を繰り返さなくても、簡単にホームページ制作が出来るのが、このシーザーブログという高性能システムなのであるexclamation
いつか実行してご覧に入れたいよ、という欲求が沸々として湧いてくるのを抑えきれなくなっている。
こつは、投稿記事をすべて未来に設定して固定ページをいくらでも製造できるから、あとは装備されている高性能システムを思う存分駆使すればいいって〜こと。

はじめてシーザーブログさんを借りた頃は、要領を得なくて一月以上も放置して、U嬢にまで泣きごとを言い、解約寸前までいっていたところを、三度目の正直で、ようやく使えるようになって以後、今日を迎えているが、あのまま諦めなくて良かったと思う。

反面、お陰さまで、HTMLのお勉強に怠け心がますます生じてしまうという副作用を伴いましたが、多少は止むを得ないでしょうかexclamation&question黒ハート
posted by 文武 at 08:29| 山口 ☀| シーザーブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

